友人の田中司朗さんが新書の出版です。 (2010/10/08)
カテゴリー: 接客/サービス
Author: Masahiko Kato
僕の友人である飲食コンサルタントの田中司朗さんが新書を出版しました。
業界を問わずお薦めの書ですのでご紹介したいと思います。
この田中司朗さん、月刊誌「飲食店経営」にもう10年以上連載を続けています。
ですから飲食業界に従事されている人達にはご存じの方も多いはずです。
かつて中経出版から「感動のサービスが実現する一瞬」を出版されたとき僕は読者としてこの本に感銘を受けました。顧客感動の素晴らしい書でした。たまたま住まいが名古屋近くということもあって、連絡を入れその後親しく付き合うようになりました。
他にも商業界から「実力店長はここが違う!!」がベストセラーになっています。
田中さんはいつも忙しく全国走り回っており、1ヶ月に1度会えるかどうかですが、同じコンサル業界の仲間としてお互い刺激を貰っています。
今回の新書は「飲食店・店長の仕事」飲食業界のみならず、マネジメントに従事している人達には必携の本といってよいでしょう。元すかいらーくの横川紀夫会長からの推薦の帯もありました。
本屋さんへ顔を出されたときには探してみられてはいかがでしょうか。
業界を問わずお薦めの書ですのでご紹介したいと思います。
この田中司朗さん、月刊誌「飲食店経営」にもう10年以上連載を続けています。
ですから飲食業界に従事されている人達にはご存じの方も多いはずです。
かつて中経出版から「感動のサービスが実現する一瞬」を出版されたとき僕は読者としてこの本に感銘を受けました。顧客感動の素晴らしい書でした。たまたま住まいが名古屋近くということもあって、連絡を入れその後親しく付き合うようになりました。
他にも商業界から「実力店長はここが違う!!」がベストセラーになっています。
田中さんはいつも忙しく全国走り回っており、1ヶ月に1度会えるかどうかですが、同じコンサル業界の仲間としてお互い刺激を貰っています。
今回の新書は「飲食店・店長の仕事」飲食業界のみならず、マネジメントに従事している人達には必携の本といってよいでしょう。元すかいらーくの横川紀夫会長からの推薦の帯もありました。
本屋さんへ顔を出されたときには探してみられてはいかがでしょうか。
Juicy couture